CRM

ウェブサイト構築やウェブプロモーションだけでなく、事業自体のDX支援などデジタルに関することは幅広く取り組んでいます。事業の企画段階から深く関わり、事業の成功を支援します。

  • サンケイビルウェブ施策
    サンケイビルさま 分譲マンションブランド「ルフォン」をはじめとし、ブランドサイト構築や、CRM施策まで、デジタライズ基盤を活かし、幅広いデジタル施策に取り組み中。
  • 共立メンテナンスさまとのDX取組
    共立メンテナンスさま ドーミーイン、共立リゾートを全国に展開するホテルチェーン。露天風呂、サウナのあるホテルとして人気を博しています。 予約エンジンおよびホテルブランドサイトの運用中。
  • 富士屋ホテルさま 長い歴史を持つ、富士屋ホテル。その歴史と立地から多くのファンを持つホテルグループのCRM施策で、デジタル化を推進中。
  • アパホテル様との取り組み
    アパホテルさま アパホテル様の宿泊者に対し、適切なタイミングでのメール配信や、HP上のバナーポップアップなど、 リピートを促すための顧客管理基盤を構築。
  • 神戸クルーザー様とのDX取り組み
    神戸クルーザーさま 神戸の船上レストラン「コンチェルト」「ルミナス」における予約基幹システムの構築。 オンラインチケット発行や、会計業務の簡素化など、DXへの取り組みを強めています。
  • 総合地所さまとのDX取り組み
    総合地所さま 新築マンションブランド「ルネ」を展開する総合地所。ブランドサイトの更新、ウェブフォームをDIGITALEYESに集約し、シンプルなウェブ運用に改善。顧客フォローへの取組も画策中。
  • パークフロントホテルCRM事例
    パークフロントホテルさま 大阪、ユニバーサルホテルの前の好立地に位置するホテル。観光ニーズだけでなく、ホテル自体のファンを構築すべくCRMの仕組みづくりに取り組んでいます。
  • ビナリオホテル_デジタルプロモーション
    ビナリオホテルさま 関西を中心に、ホテル運営をされています。海外のお客様が増える中で、Line運用やポイント制度など様々なデジタルプロモーションに取り組み中。