DIGITALEYESはみなさまと
「徐々に、そして、共に」育てていく DXソリューション
企業や商材ごとの課題に、柔軟に。
パッケージ化されているDXツールではなく
これまでの実績や専⾨知識を活かした 「⼈」が関わるカスタマイズ型DXツールです。
顧客ひとりひとりの⾏動に、的確に。
企業や商材が抱える顧客の⾏動に対して
最初から100%ではなく、徐々に精度を⾼めながら、 顧客⼀⼈ひとりを⾃動で⾒極め、 購買マインドやリピート率を⾼めます。
誰でもノーコードで、快適に。
CMS機能を導⼊し、誰でも簡単に、
ただ、それだけではなく、共に考える、 パートナーシップ運⽤でソリューションへと導きます。
DIGITALEYESでできること
DIGITALEYESを活用した
カスタマーエクスペリエンス [ホテル利用者編]安ければいい、から、
このホテルがいいへ。
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月に2~3度の名古屋エリアに出張があるMさん。ホテルはいつも、
その時々の空室状況や[ホテル比較サイト利用]で選んでいた。 -
Aホテル宿泊時に、LINE登録キャンペーンで
クーポンがもらえることを知り、会員登録することに。LINEで
会員登録 -
それ以降、メルマガやLINE通知での、
キャンペーン告知を認知するようになった。メルマガで
認知アップ -
また、ポイントシステムで宿泊ごとにポイントが貯まるため、
「出張時にはAホテルに泊まった方がお得」というマインドに変化。 自社サイトから予約する、リピート客となった。自社サイト
予約へ
DIGITALEYESを活用した
カスタマーエクスペリエンス [マンション購入者編]初期反応から3ヶ月後に、
マンション購入検討スタート。
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現在、住んでいる家の近くで新築マンションの建設がはじまったため、
とりあえず、資料請求をしてみたFさんは、4人家族。購入
潜在層 -
現在の賃貸マンションは、少し手狭に感じていたものの、
マンション購入までは考えていなかった。まだ
興味なし -
日常的に意識はしていなかったもののメルマガが届いたらHPをチェック。
HPの資料請求者限定ページなどを見ていると気分が高まった。 再来年から長女が小学校に入学するのもあり、本格検討スタート。検討
開始 -
はじめてのマンション購入で、
HPを閲覧しているだけでは理解できないこともあったが、 メルマガで物件の魅力紹介がわかりやすく、徐々に気持ちが高まった。メルマガで
興味アップ -
モデルルームでも、メルマガで紹介されていた担当者が
出てきたため、安心して、ゆっくりと見学することが出来た。メルマガ独自
コンテンツの効果
ゼロからではなく
ハーフスクラッチからはじまる DXソリューション
パッケージ化された パッケージ
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ハーフスクラッチ(デジタライズ)
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ゼロから要件定義をし、 フルスクラッチ
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導入費用 |
低コスト
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低い
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高コスト
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導入期間 |
早い
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スムーズ
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開発期間が必要
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運用・保守 |
簡単
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早い
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要メンテナンス
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独自性 |
低い
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高い
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高い
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カスタマイズ |
原則不可
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可能
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可能
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難易度 |
簡単
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簡単
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難しい
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