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十人十色のDXツール

DIGITALEYESの魅⼒と3つのポイント

DIGITALEYESはみなさまと
「徐々に、そして、共に」育てていくDXソリューション

POINT01
企業や商材ごとの課題に、柔軟に。

パッケージ化されているDXツールではなく企業や商材ごとの課題に対して、たしかな分析を⾏い、最適なシナリオを描きます。
これまでの実績や専⾨知識を活かした「⼈」が関わるカスタマイズ型DXツールです。

⼗⼈⼗⾊のカスタマイズツール

POINT02
顧客ひとりひとりの⾏動に、的確に。

企業や商材が抱える顧客の⾏動に対して明確なタグ付けをし、的確なアプローチを⾏います。
最初から100%ではなく、徐々に精度を⾼めながら、顧客⼀⼈ひとりを⾃動で⾒極め、購買マインドやリピート率を⾼めます。

⼗⼈⼗⾊のカスタマー戦略

POINT03
誰でもノーコードで、快適に。

CMS機能を導⼊し、誰でも簡単に、⾃社サイトや商品ページを更新することが可能に。
ただ、それだけではなく、共に考える、パートナーシップ運⽤でソリューションへと導きます。

⼗⼈⼗⾊のWEBサイト戦術

DIGITALEYESでできること

DIGITALEYESサービス一覧

Customer Experience

DIGITALEYESを活用したカスタマーエクスペリエンス[ホテル利用者編]

安ければいい、から、
このホテルがいいへ。

いつもこのホテルと
                決めてるわ 旅行者のイラスト
  • 月に2~3度の名古屋エリアに出張があるMさん。ホテルはいつも、その時々の空室状況や[ホテル比較サイト利用]で選んでいた。

  • Aホテル宿泊時に、LINE登録キャンペーンでクーポンがもらえることを知り、会員登録することに。

    LINEで
    会員登録
  • それ以降、メルマガやLINE通知での、キャンペーン告知を認知するようになった。

    メルマガで
    認知アップ
  • また、ポイントシステムで宿泊ごとにポイントが貯まるため、「出張時にはAホテルに泊まった方がお得」というマインドに変化。自社サイトから予約する、リピート客となった。

    自社サイト
    予約へ

DIGITALEYESを活用したカスタマーエクスペリエンス[マンション購入者編]

初期反応から3ヶ月後に、
マンション購入検討スタート。

良いタイミングでメルマガがきたので検討することに 旅行者のイラスト
  • 現在、住んでいる家の近くで新築マンションの建設がはじまったため、とりあえず、資料請求をしてみたFさんは、4人家族。

    購入
    潜在層
  • 現在の賃貸マンションは、少し手狭に感じていたものの、マンション購入までは考えていなかった。

    まだ
    興味なし
  • 日常的に意識はしていなかったもののメルマガが届いたらHPをチェック。
    HPの資料請求者限定ページなどを見ていると気分が高まった。再来年から長女が小学校に入学するのもあり、本格検討スタート。

    検討
    開始
  • はじめてのマンション購入で、HPを閲覧しているだけでは理解できないこともあったが、メルマガで物件の魅力紹介がわかりやすく、徐々に気持ちが高まった。

    メルマガで
    興味アップ
  • モデルルームでも、メルマガで紹介されていた担当者が 出てきたため、安心して、ゆっくりと見学することが出来た。

    メルマガ独自
    コンテンツの効果

ゼロからではなくハーフスクラッチからはじまるDXソリューション

パッケージ化された
ソフトウェアを月額費用
を支払って利用

パッケージ
ハーフスクラッチ(デジタライズ)

ゼロから要件定義をし、
自社独自の
システムを構築

フルスクラッチ
導入費用
低コスト
低い
高コスト
導入期間
早い
スムーズ
開発期間が必要
運用・保守
簡単
早い
要メンテナンス
独自性
低い
高い
高い
カスタマイズ
原則不可
可能
可能
難易度
簡単
簡単
難しい