CONCEPT 予約をゴールにしていませんか?

予約は「お客様」と「店舗や企業」との最初の接点です。
だからこそ、私たちは「予約をいただくための工夫」だけではなく、
「予約をいただいた後の長いお付き合い」のこともしっかり考えています。
私たちワンエイティは、幅広いシステム開発を行ってきた実績を基に、
お客様からの予約を「第一歩」と捉える予約システム「リザーブワン」をご提案します。

FEATURE 予約をもっと心地よく。

お客様に「予約」の段階から満足いただく工夫

1. デザイン
店舗のイメージや用途に合わせた
予約サイトを自由自在にカスタマイズ
2. 決済方法
クレジット決済・現地決済はもちろん回数券や月謝の管理も自在。
お客様が予約しやすい仕組みを実現します。
3. Zoom連携
Zoomと連携し、オンラインレッスンや
オンライン診察などの予約も人の手を介すことなく予約が完結します。

予約のお客様をもっと大切に。

「予約」されたお客様にリピートいただくために。

1. ポイント付与
予約したユーザーにポイント付与が可能です。
予約額や予約回数に応じて、自在にポイント付与。
サービスの割引にも利用できるポイントなので、
お客様の再来につながるキャンペーンの実施が可能です。
2. サブスク機能(自動課金機能)
毎月の継続的な決済も対応可能。
ジムやスクールの月謝、オンラインサロンの月額も自動課金機能を利用することで毎月の決済作業が不要になります。
3. マーケティングシステム連携
マーケティングシステム 「DIGITALEYES」との連携で予約受付だけでなく、顧客管理から、メール配信、その他集客までマーケティング戦略の実行が可能。
※DIGITALEYESとの連携はプロフェッショナルプランからとなります。

FUNCTION 機能一覧

  • ダッシュボード

    予約状況や売上を一覧で確認できる便利な機能。

  • 顧客(会員)管理

    顧客情報を管理して、マーケティングに活用可能。

  • スタッフ管理

    各スタッフ別の予約管理や売上管理なども可能。

  • オンライン決済

    クレジットカードなどオンライン決済対応

  • 回数券・月謝

    回数券や月謝も
    簡単管理。

  • ZOOM連携

    Zoomアカウントと連携しオンラインサロンも。

  • ポイント付与・利用

    ポイント付与や利用履歴を一元管理可能。

  • MA機能

    DIGITALEYESとの連携で最新のマーケティングを。

ご利用イメージ

簡単3ステップで、予約システム導入完了!すぐに予約を開始できます!
また、専門のスタッフが一緒に登録設定しますので、最適な形で予約受付開始します。

  • アカウント発行

  • 企業・店舗情報や
    スタッフの登録

  • プラン・メニューを登録したら
    導入完了!予約スタート!

デモサイトはこちら

ACHIEVEMENT 開発実績

ECサイト、ホテル予約、レストラン予約など、さまざまな予約システム開発実績があります。

さまざまなウェブサイト制作やシステム開発から学んだのはサービスごとに適したインターフェースの必要性でした。
御社のサービスを深く理解し、事業に馴染む予約システムをご提案します。

  • ホテルPMS

  • ホテルブッキングエンジン

  • 不動産モデルルーム予約システム

  • レストラン予約システム

  • ECサイト

  • スマホアプリ

  • 広告管理システム

  • 商業施設情報管理システム

  • その他実績多数

PRICE 料金プラン

  • ライトプラン

    月間予約数 / 1,000件程度
    初期費用:30,000円
    6,000 円/月

    予約数が少ないプランになっています。
    現状の予約数に合わせて選択ください。
    サブスク(月謝)の利用ができませんがその他の機能は全て使えます。
    ※1店舗あたりの予約数です。

  • スタンダード

    月間予約数 / 3,000件程度
    初期費用:50,000円
    20,000 円/月

    月間3千件の予約まで対応可能です。
    月謝機能で毎月の生産の手間を省くことができます。

    ※1店舗あたりの予約数です。

  • プロフェッショナル

    月間予約数 / 無制限
    初期費用:100,000円
    50,000 円/月

    予約件数は無制限で、DIGITALEYESとの連携が可能なプランです。
    マーケティング戦略を実行するための機能は全て網羅しています。
    ※店舗数は相談可能

年間契約で初月無料!
担当営業にお問い合わせください。

よくある質問

基本設定

契約から本稼働までどのくらいの期間が必要ですか?

本稼働はアカウント発行号、最短で翌日からご利用可能です。
ただし、デザイン調整やプラン登録など内容によっては1〜2週間程度のお時間がかかる場合もございますので余裕を持ったスケジュールでご利用ください。
※サブスクプランを利用の際は、クレジットカード会社の審査がございます。

最低利用期間はありますか?

気軽にご利用いただけるように、最低利用期限は設けておりません。
また利用してみて、あまり良さを感じていただけなかった場合にすぐ解約できるようにしております。※解約は、一ヶ月前に申告いただく必要がございます。

機能や操作についての説明はありますか?

専任のスタッフが、メールやチャットはもちろん、オンラインミーティングなどで<公開までサポートします。また公開後も、ご希望の方には、定期的に課題解決に向けたミーティングを設定させていただきます。

ご利用方法

どのような支払い方法がありますか?

現地決済(現金)、事前決済(クレジットカード)、月謝課金、回数券の支払いが可能です。

外国語に対応していますか?

可能です。韓国語、英語語、中国語(繁体字、簡体字)は実績がございます。
その他言語も対応可能なので、ご相談ください。

顧客管理はできますか。

可能です。管理画面で顧客検索機能や顧客のメモ欄で履歴を残すことができます。

どのような分析ができますか。

日、週、月単位で店舗全体やスタッフごとに予約数、売上の集計が可能です。

メルマガの配信方法は?

デジタライズをご利用いただく必要がございます。
メール配信は、プロフェッショナルプランでのみ利用いただけます。

MA機能はついていますか?

プロフェッショナルプランは、データ連携、顧客管理MAツール、
マーケティング基盤に必要な機能を全てそろえたDIGITALEYES連携プランです。
詳しくは営業担当にお問い合わせください。