戦略的に顧客を捉える
CRM支援事業に適したシナリオ施策の実行
![CRM支援](https://o-eighty.jp/wp-content/themes/o-eighty_cms_v3/assets/images/service/crm_header.jpg)
Customer relation marketing CRM支援
安全に顧客情報を管理し、メールマガジンやSMSの配信など、顧客を変えるマーケティング実績を多数持っています。
初回利用の顧客をリピーターへ
リピーターをファンへ。
ファンをエヴァンジェリストへ。
インターネット、デバイスの普及で、顧客の購買行動は
一人一人に対して、簡単に情報発信ができるようになったからこそライフステージや、状態によって適した情報発信をしなければ、企業や商品の信頼性は保てなくなります。
心理面に配慮して適切な情報発信が必要とされる時代です。
![スマホ操作](https://o-eighty.jp/wp-content/themes/o-eighty_cms_v3/assets/images/service/crm_img01.jpg)
Delivery system メール配信システム
自社システム「デジタライズ」での配信が主ですが、クライアント様によっては、様々なツールを運用代行しております。
希望に合ったツールでご提案させていただきます。
![メール配信システム](https://o-eighty.jp/wp-content/themes/o-eighty_cms_v3/assets/images/service/crm_mail_system_img.png)
Reporting レポーティング
会員全体を見渡し、リピート率や離反率など、健全な会員運用を目指したレポーティグを行います。
![会員データ推移](https://o-eighty.jp/wp-content/themes/o-eighty_cms_v3/assets/images/service/crm_reporting_img01.png)
![LINE友だち追加数](https://o-eighty.jp/wp-content/themes/o-eighty_cms_v3/assets/images/service/crm_reporting_img02.png)
配信結果の開封率やクリック率を確認し、次回メルマガの精度向上のためのPDCAを行います。
またステップメールもより効率的な運用を実現するレポーティングを行います。
![レポート画面](https://o-eighty.jp/wp-content/themes/o-eighty_cms_v3/assets/images/service/crm_reporting_img03.png)